星空散歩に最高のアイテム

私の感想です。ビクセン星座観察用双眼鏡。

2.1倍ってどんな見え方なの?半信半疑で覗いたオリオン。

「なにーすごい数の星!」オリオン座の中にこんなに星があったの?

って言う位、沢山の星達に出会うことが出来ました。

10倍の双眼鏡で月を見た時の感動も忘れられませんが、その双眼鏡で星座を見ようと

思っても視野が狭すぎて、どこを見ているのか分からなかった思い出があります。

でも、これは違う!オリオン全体が一目で見える。更に、そこからカシオペア方向に

漂う天の川。

Made In Saitama   これはおすすめです。この重量感が信頼の証です。

実物を店頭でお確かめください。お気軽にどうぞ!

双眼鏡2

双眼鏡1

カテゴリー: お知らせ, 光学機器 パーマリンク