時の記念日

時間を大切にしましょう!今日は「時の記念日」です。

毎年繰り返されるこのフレーズ。でも、時間の流れ方が以前と変わってきていますよね?

便利だからと手に入れた、数々の最先端グッズ・・・それに振り回される私。携帯電話が

つながらないとイライラする私。省エネ家電を買っていい気になっていたが、使わないの

が一番の省エネだと気が付く私。

世界一貧乏な大統領の言葉を思い出しながら、本当の充実した時間の使い方を探していき

たいと思います。文明の利器と本来の人間や自然の営みとバランスのとれた生活を出来る

ようになりたい・・・

IMG_2029

カテゴリー: お知らせ, 時計 パーマリンク